※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

下の子が上の子がいるときの過ごし方について相談です。保育園のお盆休みも考えると大変そう。上の子のご飯や遊びに抱っこ紐で対応中。皆さんはどうされていますか?

下の子が上の子がいるとうるさくて抱っこでしか寝ない方どうやって過ごされてますか?😭

保育園のお盆休みどうやって過ごそう…
先が思いやられます😭

いつもは16時に帰ってきて17時半くらいから眠たくてぐずりだすので抱っこ紐して上の子のご飯を食べさせたり遊んだりしてます。日中ずっととなると辛いです😂

皆さんどんな感じでしょうか?

コメント

ペッパー

退院して数日後から常にそうです😂おまけに上の子たちは幼稚園の夏休みで毎日ずっといるのでたまには布団で寝てほしいです...幸い今は旦那が育休中なのでどちらかの手は空いていますが仕事復帰してからもこのままだったらと思うと絶対無理です😂

• きゃあ

きゃあ

旦那さんの育休ありがたいですね🥺仕事復帰は早くされる予定ですか?ほんと、今日からどうしようって感じです💦

• 8月10日
ちびママ💫

抱っこしたまんま、上の子と遊んでました🫠

口だけの参加で。
お兄ちゃんには謝りながら( ˊᵕˋ ;)💦

• きゃあ

きゃあ

抱っこ紐とかは使われてましたか?口だけの参加で許してくれるならいいですけどね😭こっちきてーとかママしてーとか言われるので😭

• 8月10日
  • ちびママ💫

ちびママ💫

里帰りから帰ったあとは使ってました💧
    あれやってこれやってがうちもあったので(;_;)

• 8月10日
  • きゃあ

きゃあ

そうなんですね😭
    そろそろ諦めて一人で遊んでくれたらいんですが😭

• 8月10日