※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
雑談・つぶやき

コロナ陽性でてから2週間以上たつけど、咳が止まらないの辛い。咳止め飲…

コロナ陽性でてから2週間以上たつけど、咳が止まらないの辛い。
咳止め飲んでるのに。
気管支炎とかになってんのかな😩

コメント

ぴこたん

私も先月の19日になってから咳未だに出ます😰ひつこいですよね。あんまり出るなら気管支炎とか咳喘息かもしれないですね…でも病院行くのもう躊躇いますよね…私は加湿器して冷房つけて寝てます😵‍💫

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

1ヶ月近くですね😭
    昔から気管支炎になりやすくて、風邪引くと中々咳が治らずで。しつこい咳、ほんっと嫌になりますよね。
    咳止め飲めば少し楽にはなるけど、ぶり返します。

• 8月9日
  • ぴこたん

ぴこたん

同じく滅多に風邪ひかないんですが、コロナは久々の風邪みたいなもんで、昔から私も咳だけ残るタイプです😰
    接客してた時とか最悪でした…咳止め飲んでもなかなか治らないのはやはりコロナのウイルスが🦠ひつこい!のかもしれませんね、、、お互い早く治まりますように😭お大事になさってください。

• 8月9日