※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

プロポーズがミラコスタだったので結婚式も是非ディズニーで!と思ってい…

プロポーズがミラコスタだったので結婚式も是非ディズニーで!
と思っていたのですが、現実は厳しいですね…😂

ディズニーで結婚式された方、ディズニーで良かったところ、大変だったところ教えてください🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

私自身はあげていませんが…
従兄弟がアンバサダーで挙式を挙げましたが、もうそれはそれはとても素敵でした😍
ディズニー好きにはまたらない挙式になると思います!
何よりミッキーとミニーが登場してくれるのでとても感動しました💗
挙式費用は高めではあるそうですが、それに見合った演出、ホスピタリティだと思います^ ^

チョッピー

友達の結婚式に行きましたが…私はちょっとなぁ~でしたよ😅友達ベルの格好してたんですが…同じ時間に3人同じ格好した花嫁さんがすれ違い😲💦見比べますし…なんか、お姫様って感じでなく室内遊園地の子供のコスプレコーナーみたいでした😅
で、衣装の質?がなんか…ちゃちかったです…
普通のメーカードレスのがもっと華やかで綺麗です。
そして、多分余り打ち合わせとか無かったみたいで…なんか自分達の式と言うよりは、型が決まっていて自動ではめ込まれて居るようなそんな感じに取れました。
ミッキーミニーが結婚式に来てくれる…ってのが売りなんでしょうが…多分自己満足で本人達は良いのかな😆💧ですが…やっぱり年1回~2回は行きますが夢の国で見るのと違うんですよね…
夢を壊してすみません。

はじめてのママリ

多分夢を壊してしまいます。笑
ミラコスタとランドホテルでパーティーしたことありますが、キャラクターはホテルによって来られるものが決まっていたり、基本キャラに追加の場合は1体いくらとか決まってて現実に戻されます。笑
ご飯は美味しかったですよ(^^)

あゆあん

キャラクター登場の時間が何時何分って決められているみたいで、きっちりきっちり進行されていく、と出席した方から聞いた事があります😊

ままりな

ちょっと過去の質問ですね!
すみません!

私はミラコスタで挙式しました😊
よかったのは、

・チャペルが素敵
・人前式が楽しい
・チャペルの鐘が🔔シーに鳴り響く
(テラスで聞ける)
・ディクオーレというプランでやったので、ひたすらキャラが出てきて、私たちのためにショーをしてくれたり、オールスターと円陣組むことができた。
・私たちの場合はゲストも喜んでくれた!
・ディクオーレというプランだったのでほぼ向こうにお任せができたので打ち合わせも少なくて済んだし事前準備も楽でした。
・なかなか予約の取れない、ハバテラ(部屋)を婚礼枠で事前予約することができ、割引。
・結婚式をした人たちだけが参加できるパーティーが年2回あって、応募して当たると参加することができる。
・婚礼した月らへんになると、婚礼した人たち用のバケーションパッケージや、レストランパッケージの案内がくる。
・担当さんとは仲良しで、ミラコスタに泊まる度にブライダルサローネに遊びに行きますし、年賀状などやりとりしてます!いつもミラコスタに行くとおかえりなさいといってもらえるので嬉しいです。

ちなみに、私はミラコスタなのでプリンセスドレスはなく、オリジナルのドレスと、タカミのドレスを着ました(^^)ディズニーだからといってプリンセスドレス着なきゃいけないわけじゃないですよ!

大変だったのは
・著作権などが厳しい制約がある。
・やはりお金がかかる。

このあたりです。笑