※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆずちャま*
妊娠・出産

切追早産から4週経ち、頚管長が短いと言われたが赤ちゃんは順調。退院の時期は不明だが安静に努めている。退院後は娘と一緒に過ごしたい。

また回答させてください!
切追早産から約4週経つ、
今日エコーと内診あって頚管長が
15㎜短いと言われ赤ちゃんも順調
だけど変わりはないし先生は年越し
あたり退院出来るか曖昧な答えだったけど
頑張って安静しお腹の張りもあまりなく
点滴外れればいいかなって思ってます(*´∀`*)!
もぉ出産まで日が近づいてるから
退院したら足りないも即揃えなきゃ!!

毎日病院面会娘ちゃん来て
くれるけど別れる時寂しい😩💦
早く退院して一緒に遊びたいし
一緒に寝たい(´-ω-`)💦

コメント

楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

私も切迫早産で入院中です。
34wです。
今日内診で、内子宮口と外子宮口が少し開いていて頸管も12mmって言われました😅

安静にしているのになかなか頸管伸びないですね(´・ω・`)
私は37wに退院って決まっているのでもう少しだと思いながら頑張っています。

娘は保育園に預けていて、平日会えないんですが面会に来てくれると嬉しいですよね(♡´艸`)
私の場合、娘にあっさりバイバイされちゃいますけど😅

退院したらたくさん娘と遊ぶ予定です😍❤️

お互い頑張って安静にしていましょ(๑•̀ •́)✧

  • *ゆずちャま*

    *ゆずちャま*

    回答ありがとうございます😊🎵
    やっぱり安静していても頚管長
    伸びないですよねぇ(*´∀`*)💦
    今、33wなんです!

    わたしのとこは来年保育園入園
    させるんですよぉ(・ω・`)!

    だけど娘ちゃんもぐずって
    バイバイする時ありるから
    よけいに寂しいです😂💦

    あ、因みにいつ頃出産予定ですかぁ?
    後、自然分娩ですかぁ?

    退院待ち遠しいけどお互い
    頑張りましょう☺️❤️

    • 12月6日
  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    予定日は1/13です!
    でも担当医からは年内に産まれる確率の方が高いかもねと言われ、ドキドキしていますww
    自然分娩の予定です(♡´艸`)

    保育園に預けてなかったんですけど、入院することになったんで一時保育で預かってもらってます(^-^;

    • 12月6日
  • *ゆずちャま*

    *ゆずちャま*

    わたしより予定日早いですね!
    自然分娩陣痛に破水もドキドキ
    しちゃいますよね(*´∀`*)?
    わたしは帝王切開なんです☆彡

    わたしとこは旦那さんが今のところ
    毎日見てくれてるから助かってます(๑>◡<๑)
    一時保育でも良かったんですけどね(^^)♪

    • 12月6日