※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

子供の病気や予防接種の副反応で忙しく、自分の時間がないことにイライラしている女性がいます。

先週の日曜に上の子が義実家で熱中症になり救急外来
→久しぶりに友達とちょっと距離ある所まで行って買い物してたのに呼び戻される
→数日後に下の子が発熱して手足口病になる
→旦那がちょっとした病気になり体調不良
→予防接種の副反応で自分が発熱
→私のフリータイムが消える
→消化のいいものを食べるように言われた旦那のために1週間分の献立ぜんぶ考え直し&買い足し
→手足口病のせいで支援センターも行けず家にこもる
→さっき上の子が発熱
→明日が上の子の連休前最後の登園日だったのに多分行けない
→明日はゆっくりしようと思ってたのに😇←イマココ

ここで子供の心配よりも私の全てを邪魔してくる色んなものにイライラして泣きそうな私はダメだってわかってる

コメント

はじめてのママリ

重なりますよね。わかります。私の中で特にお盆休みあるあるだなぁって。病院がお休み中に限って体調悪くなる子供。そこまで重なるとお祓い行きたくなるレベルですね😞

  • おはぎ

    おはぎ

    誰も悪くないし重なっちゃっただけってわかってるんですけどね😇
    一度で済んでよかったとおもうべきか…

    • 8月11日