※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとご飯食べるだけなら良いのですがお盆、お正月、GW、ひなまつり…

旦那の家にご飯食べに行くのが憂鬱なのですが聞いてください。
ちょっとご飯食べるだけなら良いのですが
お盆、お正月、GW、ひなまつり、子供の日、◯◯の誕生日(祖父や義父や義姪など)、夏は頻繁にBBQ
とにかく集まりが多すぎます。
お酒を飲むとしてもほろ酔いぐらいでセーブしてしっかり会話ができれば良いのですが
絶対、絶対悪酔いするやつが出てきます。
良い大人が酒がぶ飲みしたりUNOで負けたやつがウォッカ一気飲みとか
最後はそういう奴らはみんなダウンして座敷が雑魚寝状態になってます。
あれ?これ大学生の集まりでしたっけ?
60歳にもなる義父、50歳にもなる義兄(義姉の夫)までも
悪酔いしてからの乾杯は「うぇ〜い!!!!🍻」と馬鹿騒ぎの大盛り上がり。
子供達がいようがタバコは吸いまくるし酔っ払って子供に絡むし
BBQする時なんか子供に子供の面倒見させてプール遊びしてようが誰も見張りがいない。

元々そういうお酒を飲んでアホみたいになる雰囲気がとても嫌いというのもあって
みんなで集まるとなると何かと理由をつけて行かないようにしています。
馬鹿みたいだなと思いますがアウェイ状態の私なんか変なやつとか思われてると思います。
これからも距離を置いて接しても良いと思いますか?

コメント

ゆめ

今距離おけてるならそのまま置きましょう!
私もそんな集まり絶対嫌です🫠🫠
いい大人が恥ずかしくないのかなと思ってしまいます。