※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳男の子の結婚式用ロンパースタイプの80サイズ蝶ネクタイフォーマルを探しています。しっかりしたメーカーのおすすめ商品を教えてください。

0歳男の子、結婚式に出席する服を探しています!
80サイズでロンパースタイプで蝶ネクタイフォーマルを探しています。
おすすめの商品があったら教えてください!
※できればある程度しっかりしたメーカーの品が良いです!

コメント

りり

バースデイや赤ちゃん本舗でよく見かけました🙌🏻

我が子はSHEINで買いましたが、生地も結構しっかりしてて、はじめは結婚式だけと思ってましたが普段使いにもなるぐらい良かったです👌🏻
ただしっかりしたメーカーではないのでご期待には添えないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨✨✨SHIEN、可愛いのよく見かけます!聞いたことないメーカーなのですが、しっかりした生地と聞いて、早速見てみようと思います🥹ちなまにどんなデザインのものを購入されましたか?結婚式にふさわしいのがよくわからず…💦

• 8月9日
  • りり

りり

こんな感じのを選びました🙌🏻
    サイズは凄くピッタリで、9kgの息子は80はちょっとパツパツでした🤣
    ツルツルした生地ですが安っぽくは見えなかったです!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これめちゃくちゃ可愛いですね😳💕恐竜柄が最高です✨かなり前向きにSHEIN検討してみます!ありがとうございます💓

• 8月12日
はじめてのママリ

マールマールとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マールマール!男の子のもあるんですね😳早速みてみます!

• 8月12日
momo

コムサにありましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コムサもあるんですか!!早速覗いてみます✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスはどうですか?
お受験にも使われたりするので、しっかりしたメーカーだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳記念っぽいかなと思いますが、こんな感じのもあります。

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😭✨めちゃくちゃ参考にさせてもらいます!

• 8月12日