※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
サプリ・健康

私が一昨日から熱がでて、今日コロナ陽性となりました。その一週間前か…

私が一昨日から熱がでて、今日コロナ陽性となりました。
その一週間前から、長女が鼻水、喉痛い、熱なし→次女が鼻水熱あり、一日で治る→長男が鼻水熱はなし。
と3人風邪気味でした。だから最初は、風邪もらったかなぁと思ってたんですが、、まさか子供が軽症のコロナだったとか有りえますかね?💦

コメント

ひなまるママ(27)

ありえると思います😭💦

• ままんま

ままんま

やはりですか💦きゃー😭😭

• 8月9日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

子供は、軽症状が多いと聞きました!息子も無症状でしたし😭

• 8月9日
ぴーまん

私がまさに熱は上がらず軽い喉の痛みと鼻水でコロナでした💦
先にかかった娘も、1日だけ38.5度が出てすぐに下がり鼻水だけ残っています😅

• ままんま

ままんま

まったく同じ症状です😭うちは風邪気味で出掛けなかったですが、そんな感じで気づかずに出歩いてる大人はたくさんいそうですね、、😭子供から移されたなら逆によかったです。自分が移すよりは全然いい、、とか思ってしまいます😭

• 8月9日
  • ぴーまん

ぴーまん

先に子供がかかっていたのでコロナ?と思いましたが、私の症状だけだと普通に出歩いていたと思います💦💦
    そういう人がたくさんいるでしょうね💦

• 8月9日