※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
産婦人科・小児科

沖縄で夫がpcr検査を受けたが結果が未だに連絡が来ない。同じ経験の方、結果が何時頃来たか教えてください。

沖縄です。

今日、午前中、発熱外来にて夫がpcrを受けて、17時頃連絡来ると言う話でしたが、まだ来ません🥹

最近、沖縄で、発熱外来で午前中pcr受けた方、結果が何時頃来たか教えてもらえたら助かります🥹🙏

コメント

ママリ

結果連絡来ましたか??
私も娘が先週小児科でPCR受けて夕方連絡しますと言われましたが電話が来たのが19時頃でした😌
これだけの人数…対応してくれている方々大変だなーと思いました🥲

• ここあ

ここあ

まだ来てないです🥲
    待つしかなさそうですね😂
    教えて頂きありがとうございます🥺🙏💕

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

ショートメール来てないですか?

小児科でpcr受けた時は15分位でショートメールがきて、その後医者からコロナ陽性と言われて後はずっとショートメールでした💦

濃厚接触者のpcrは陰性ならショートメールで、陽性だと電話が来てました💦

• ここあ

ここあ

まだ来てないです😭

この時期の発熱、本当に心配ですよね🥺

今日連絡が来ますように🥹🙏
    コメントありがとうございます😊

• 8月10日
M.says.b5

病院で受診されたということですよね💦?
病院だと2時間以内にはPCRの検査結果きます🧐なので、そもそも午前中受けて夕方にしか分からないという流れが聞いたことないのでハッキリしたことはわかりませんが、連絡漏れの可能性あると思うのでもしまだ連絡来なければ電話で聞いてもいいかもしれませんね😭

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます🥹

病院に電話したら、医師会から病院にファックスが送られてきてから、病院から電話があるそうで、今日の午前中遅くても夕方には連絡来るようです🥹

中部地区なんですが、やり方が色々あるかもですね🥺

• 8月10日
  • M.says.b5

M.says.b5

そんなことあるんですね🧐
    検査機器が病院にないとかですかね💦

私たちが行く病院は検査機器置いてて何ヶ所か行きましたが、2時間以内には結果来てました💦PCRセンターはたしかにどこかに検査回して結果がくるので遅いのは分かりますが、それだと検査場と変わらない感じですね😭

お大事になさってください🤍

• 8月10日