※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が10日続いてます😢同じような経験の方いますか?😢今月の17日に始まっ…

生理が10日続いてます😢
同じような経験の方いますか?😢
今月の17日に始まって、その日と次の日はなぜかほぼ出血がなく、19日からまた普通に出血しだしたんですけど未だに鮮血です。
出血が終わったら婦人科行こうと思ってるのですが
不安です😢😢

コメント

なちゃん

私も出産してから頻繁になります🥲
茶色の少量の出血の時もあればダラダラ鮮血の時もありました。

出産してあまり経ってないなら安定しないので良くあることと言われました

出産して1年過ぎてますが1ヶ月前生理が終わったのに1週間後また生理?がきました。

心配で受診した際に言われたのがたまに癒着で胎盤が残っている人もいると言われました!私の場合は特に異常なし。生理が安定しない。リセットに時間かかるとの診断でした!

心配ですよね…調べると不安な事が沢山書いてありますし。。

出血が終わらなくても婦人科に行けるので早めに行ってみてください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😢
    下の子出産したのが3年前なので出産とは関係なさそうなんです😢
    今年まだ子宮頸がん検診受けてなくて、たしか出血があると検査出来ないみたいなので終わり次第受診しようかと思ってます😢
    長い期間出血してると不安になりますよね😢

    • 1時間前