※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日+3日で陰性の検査結果。生理が来るまで待つか、受診が必要か悩んでいます。線が消えてから生理はすぐ来ますか?

化学流産の可能性が高いです。

生理予定日+3日の今日
先ほど検査をしたらほぼ陰性の薄い線が出ました。
このまま生理が来るんだろうなという気持ちです。

線が消えてから生理はすぐにきますか?
来週受診するつもりで予約も入れていたのですが、それまでに鮮血がなかったら一応受診した方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うっすらでも線が出ていれば陽性なのでは?🙄💕
私も2人目のとき同じくらいうっすらでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり生理がこなければ…という感じですよね😭
    本当ですか?!検索すると線が薄くなっていくのは化学流産だという意見が多かったのでもう99%くらい諦めモードでした…😂
    一応まだ希望持って待ってみます!

    • 8月9日
deleted user

化学流産、一度経験してますが検査薬薄くならなかったです。むしろ逆転現象でしたっけ?くっくり出続けてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…!😳
    今日は線が薄かった上にいまにも生理がきそうな腹痛があるので、明日あたりに鮮血を見る気がしてなりません😭
    化学流産された時は予定日+何日ごろに生理がきましたでしょうか?

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    予定日から2週間は経ってました😂😂

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!そんなにかかる場合もあるんですね…!😭
    15日に産婦人科予約してしまってるので、そこでハッキリさせてこようと思います😭

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

コメントをくださった方、検索で辿り着いた方へ!
こちら本日リセットしてしまいました。化学流産だと思われます!
次に向けて前向きに頑張ります☺️