※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使っている方いますか?Yahoo!で調べたら心配な情報も出てきて不安です。赤ちゃんの安全性についての心配があります。先輩ママさんの経験やアドバイスを聞きたいです。

エンジェルサウンズって買われて使ってる方いますか??

エンジェルサウンズってYahoo!で検索すると、危険とか嫌な単語も出て来て。。。

ただ、まだ胎動ないので、赤ちゃん大丈夫?って妊婦検診まで不安で。。。

信じていればよいんですが、出血とか腹痛もないし、妊婦検診以外で産婦人科いく理由もないし、赤ちゃん大丈夫かな?、信じよう!!と日々こんな気持ちが入り混じり葛藤中です😂

先輩ママさん、ご経験やアドバイスいただけたら嬉しいです🙋🏻💕

コメント

м

危険なんですか?使ってましたけど問題なかったですよ😄ただ長時間の使用は禁止らしいので確認できたらすぐやめてました!

• まやや

まやや

そうですよね!長時間ダメってなってたのでなんか、そこが気になってしまって質問しました!ありがとうございます😊

• 12月6日

私もすんごい心配で買いました!
何度かつかいましたが特に害はなかったと思いますよ(‎ ¨̮‎ )

• まやや

まやや

買おうか迷ってます、!旦那とも相談してみます!ありがとうございます😊

• 12月6日
ha

私は
上手く聞こえないと逆に不安になっちゃうよ
と言われて 買いませんでした😳

検診までの時間も徐々に増えてきて
不安になりますよね( ; _ ; )💦

赤ちゃんを信じて
頑張って耐えました✨

• まやや

まやや

そうですよね!その不安もありますよねー!赤ちゃん信じて妊婦検診待つのもありかな??迷いますね😂😂😂

• 12月6日

危険なものなら売ってないと思います

• まやや

まやや

ですよね!

• 12月6日
。

エンジェルサウンズは
買わなかったですけど、
心音聴ける聴診器は使ってます😆

聴診器を使えるのは
7ヶ月頃からですけど、
心音聴けると安心出来るので
私的にはオススメです😌

胎動を感じるようになれば、
元気なんだなってわかるけど
今は不安ですよね😢💧

• まやや

まやや

心音聞ける聴診器なんてあるんですね!!なんていうメーカーですか??
    7ヶ月からでも使おうかな?〜💓

• 12月6日
  • 。

これです😌💗
    私はピンク使ってます❗

• 12月6日
  • まやや

まやや

可愛いですよね😊購入しようかな?(^ω^)

• 12月6日
  • 。

うん!
    良いと思います😁❤

• 12月6日
ゆゆ

エンジェルサウンズ購入しました🌟
胎動わかるまで使ってました!
旦那さんと自分たちの心音もききあっこしましたー笑

まだ産まれてませんが異常はないとドクターから言われてます\︎︎❤︎/

• まやや

まやや

ありがとうございます😊旦那さんと購入検討してみます!ありがとうございます😊

• 12月6日
∞chi_fu∞

わたしは流産したこともあり、心配しすぎて精神的に不安定になるくらいなら心音聞いて落ち着きたい!!と思って使ってましたよ(*˙︶˙*)☆*°

• まやや

まやや

わたしも買ってみます^_^

• 12月11日
ももも

買ったことはないですが胎動を感じるまであと少しですよ〜!

つわりが全くなかったので胎動感じるまで本当にお腹にいるのかなって思ってましたが😰

私はちょっと遅めの21週くらいでしたがもうすんごい蹴ってきて😌💗

お腹の子を信じていれば大丈夫です🙌✨✨

• まやや

まやや

胎動もう少しなので、買うの迷ってます!旦那さんとも相談してみます!ありがとうございます😊

• 12月6日
きゃべつ

エンジェルサウンズ私はあってよかったです(*´艸`)♡
赤ちゃんがお腹で元気なのか心配で心配で週3くらい確認してました。
初産婦で胎動があまり感じられないタイプで8ヵ月の初期くらいになっても何回か聞いて確認してました♡
最近は聞いてませんが、1ヵ月先の健診まで生存確認ができないとか不安で不安で精神崩壊しそうだったので(笑)

• まやや

まやや

そうなんですね!買うの旦那さんと相談してみます!ありがとうございます😊

• 12月6日