※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
子育て・グッズ

離乳食用のスパウトやストローマグでこぼれない安い商品を教えてください。

5ヶ月になりそろそろ離乳食などの準備をしようと思っていてスパウト、ストローマグの購入を考えているのですが上の子の時はよく西松屋、アカチャンホンポ、100均売っている写真の物とかを使ってました!
上の子の時より種類が豊富だったり使ってた物がよくこぼれたりしていて安くこぼれないって物があれば是非教えてください✨

コメント

はじめてのママリ

練習はリッチェルのいきなりストローマグでやって、
持ち運び用はb.boxのシッピーカップ使ってました!
b.box特別安くは無いけどもれないです!

• くう

くう

よくリッチェル使ってる方見かけます😊
    b.box初めて聞きました!
    調べてみたらとても良さそうですね候補の1つにさせて頂きます!

個人差はあると思いますが使用していて嫌がる飲めないとかありましたか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

リッチェルはいきなりストローマグの方です!蓋を押すとストローから飛び出てくるタイプ☺️
    それで練習してから、b.boxに移行した方がスムーズです!そうすればうちの子は問題なかったです☺️
    コンビのより、b.boxのが漏れないです☺️

• 8月9日