※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

日曜日の日にオイル交換をしました。その際にオイル交換、フラッシング?…

日曜日の日にオイル交換をしました。
その際にオイル交換、フラッシング?、エレメントで
予約してたのですがオイル交換だけでいいんだよね?
と言われてわたしはオイル交換の中にその三つが
入ってるものだと思ってて、、、

(妹の旦那さんところで)


お会計した時にオイル交換だけで
ブラッシングとエレメント流行ってないっぽいと
妹の旦那さんに言われて妹がほらーってかんじでした。

まぁでもオイル交換やってくれたしいいよね!
とうちの旦那と話しててでも普段私が乗るし
なにかあってら嫌だからエレメントも交換しようと
なって今さっきいつもお世話になってる車屋さんにいくと
エレメント交換してあると思うんだけどなと言われ💦

車の運転席の横にシールが入ってて
そこにエレメントの数字が書いてあるから
きっとやってもらってるとおもうんだよなぁ💦
と言われたのですがどちらなんですかね💧

コメント

さくたろう(27)

日曜日の日付でシール貼ってあったらその日に交換してると思います😊