※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい太郎mama♡
雑談・つぶやき

ひとりごと、愚痴です。どこかに発散したくて。旦那がコロナで隔離。息…

ひとりごと、愚痴です。
どこかに発散したくて。すみません。

旦那がコロナで隔離。
息子もコロナ。
私は無症状なので検査できず。
私と息子が一緒。結果私の自宅待機が誰よりも長い。何それ。何の罰ゲーム???
旦那は隔離してるのにリビングウロウロしたりしてくる。隔離の意味ない。腹が立つ。

息子がお菓子を何回も欲しいと要求してきて、1回だけと言い聞かせるも大癇癪。私は無になりそのうち死んだフリをする。息子は叫び続ける。30分くらい私は耐えた。オモチャ投げられ殴られ蹴られ踏み潰され……それでも耐え続けた。途中息子が「お父さん助けてー」って何度も叫んだ。たぶん私が起きないから。隔離されてるからもちろん様子は見に来ない。30分くらい私の声は聞こえず、息子の助けての声と泣き叫ぶ声は聞こえているはず。
隔離されているから来ない…??分かるけど、もし本当に私に何かあった場合でもこれは来ないよねぇwww
私が寝てる時とかにはリビングウロウロしにくるクセに(私と息子はリビングで生活、寝てます)、息子が「お父さん助けて」って叫んでるのに見に来ないのね。
なんかおかしな話だよね。
まぁ、息子にそこまで言わせるまで死んだフリする私も私なのかな。分からん。

まだ自宅待機期間5日目…私はあと10日もある。
耐えしのげるかな…

コメント

☺︎

陽性の息子さんと一緒にいるなら、旦那さん隔離する必要なくないですか?
しかもウロウロしてるならもう出てきてもらって手伝ってもらいましょう(´・ω・`)

• ぺい太郎mama♡

ぺい太郎mama♡

旦那の咳が酷いんです。
    息子はもう何もなく元気ですし、旦那と一緒とは言え寝室に3歳児の隔離は難しいです。
    それと旦那は息子の感染から数日後に感染しているので、一緒に生活したら私の自宅待機期間はもっと伸びます…。

• 8月9日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね💦
    勝手なことをすみません🙏

だったらせめて子供を見てくれてることに感謝してもらいたいし、呼んでいるならマスクしてでも様子見にきてほしいですよね…

• 8月9日