※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

旦那は激務で安月給。帰りが遅い日もあり、22時以降も心配。給料は手取り22万。ホワイトな会社に転職したいと思っている。どう思いますか?

旦那がなかなか激務だけど安月給です。

7時に家を出て(たまに6時〜6時半のことも)
帰りは日によりますが21時くらいです。
残業代は確か20時以降はつかなかったと思います。

家から職場までは30〜40分です。

基本土日休みだけど月に1〜2回土曜日出勤があります。 

給料は手取り22万くらいです。
私も働いてるし給料そのくらいでもいいけどそれなら早く帰ってきて〜
帰りが遅いならそれ相応のお給料もらってきてーと思います。
22時以降の日もあり体も心配です。

営業職で売上目標到達だったり上位になったりしてもお給料は上がりません。

もっとホワイトな会社に転職したらーと最近思ってますが側からみてどう思いますか?

コメント

deleted user

旦那の行き帰りの時間は同じです🤣
昇給しないのはちょっと未来がないですね〜🥲

  • ままり

    ままり

    転職の話出したりはしませんか?
    主任になっても少ししかアップしないようで。。
    でも転職ってこっちから言うもんでもないかーと思っちゃいますねー🤔

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう少しままりさんとこより手取りが30くらいあって、ボーナス100ずつあるので、余裕とまでは言わないですがとくに転職は勧めてないです🥹

    • 8月10日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね。ボーナス100ずつ🥺羨ましいです👏👏

    • 8月10日
🌼

地域によるのかな?と思うのですが、安月給かなと思います...🤦🏻‍♂️
そんなに働いているのにと思ってしまいます

  • ままり

    ままり

    埼玉住みです。
    本社は東北で、そっちだとマイナス2万になるそうです。
    最近話す時間もなくてなんでそんな働いてんのと思っちゃいます😓

    • 8月9日