※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子供二人がコロナ陽性で、家で過ごす期間、上の子がストレスを感じているようです。何かいいアイデアはありますか?

子供二人共コロナ陽性でした。
家で過ごす期間子供は何してましたか?
上の子はストレス溜まっているようで何かいいアイデアないかと、、、。

コメント

たんぽぽ

部屋にお布団でアスレチックみないなものを作って遊ばせたり、工作をしたり…。
大きな玩具は誕生日とクリスマスだけの約束でしたが、欲しがっていた玩具を購入して遊んだり…。
我が家は子供は熱が2日のみ、親は無症状だったので10日間の療養が凄く長く感じました💦💦
お大事になさってください。

• なな

なな

ありがとうございます!
    お布団でアスレチックとか面白そうですね!期間長くてどうしよう😥って感じです💦

• 8月9日
ママリ

自宅療養中です!
ワーク、粘土、おえかき、シール、カードゲーム、ハイハイあそび、手押し車で繋いでます。が、そろそろネタが…アマゾンでワーク類はたくさん買ってます💦
お互いがんばりましょう!

• なな

なな

同じですね。症状が大分回復してきて元気だし、普段のおもちゃでは飽きちゃってるみたいで😂
    新しい何か買ってみようかな。なんとか繋がないとですね。。
    ありがとうございました!

• 8月9日