※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さの
その他の疑問

私のことなのですが、コロナになって3日目です。今朝から 左脇腹、腰?…

私のことなのですが、
コロナになって3日目です。

今朝から 左脇腹、腰?がいたく
真っ直ぐ立てない感じです。筋肉痛や骨とかではない感じです。
足も浮腫んで なんとなく症状を調べたら
腎臓が悪いのかな?と。

腎臓ならすぐに受診してください。とネットには出ていましたが
今コロナだし…

熱は下がってもう咳しかないのですが、
寒気がすごくずっと震えている状態。


コロナでこうなったりもするのかな?と気になります
みなさんに聞いてみたく質問させてもらいました。

またコロナ療養期間過ぎるまでは受診とかはできないですよね💦結構痛くて😫

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナにはかかった事ないんですが、コロナワクチン打った時に全く同じ症状でました💦💦💦めちゃくちゃ痛かったです💦

  • さの

    さの

    そうなんですね💦ワクチンでも😫

    その後どうに過ごしましたか?
    自然と治りましたか?

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日か2日痛かったんですが、自然に治りました🙌私もその時不安で、腎臓かな?💦って思ってママリで聞いたら、腎臓ら辺痛くなる人いました💦痛くてのたうち回ったとか。。その人も自然に治ったみたいです💦
    ただ浮腫はあまり感じなかったです💦有力な情報じゃなくてすみません😭

    • 8月9日
  • さの

    さの

    いえいえ、私からしたらかなり心強い情報です💦痛くてのたうち回る…🥶
    もう少し我慢したら治るかなぁ😭

    コロナの影響で痛いのも怖いけど、
    コロナ関係なく腎臓の病気で痛いのも怖かったので 少なくとも同じような人がいることがわかりよかったです
    ありがとうございました!

    • 8月9日