※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

別々の保育園かよってて上の子お迎えのとき下の子だっこしてくと下の子…

別々の保育園かよってて
上の子お迎えのとき下の子だっこ
してくと下の子まだちいさいから
みたーい!と数人群がるのですが
上の子がさわるな〜🙌みたいに
手でガードしたりします😂😂
お友達に手をだしてしまいそうな
そぶりもてでくるのですが
これはあるあるですか??
どういう心理なんでしょうか😂
弟だいすきだから守ってるのですかね?😂
お迎えいくとだっこしてる下の子の足に
ちゅーしまくってるほどです😂
しゃがんだらおでこにちゅーしてました😂

コメント

ママリ

あるあるだと思います😂❤️‍🔥

もあきゅん

あるあるですね。
息子も下の子にお友達が群がると
「Aちゃん(上の子)のBちゃん(下の子)よ!」
と言います😌