※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

母親学級で楽しい時間を過ごしました。ママ友が欲しいです。一緒に仲良くしてくれる方がいれば嬉しいです。

今日は母親学級行ってきた~😌思っていたより楽しかった😝みんなフレンドリーの方達で私の班だけものすごく盛り上がってた気がする😅連絡先は交換出来なかったけど、次回も楽しみやぁ~❤調理実習で・鮭のホイル焼き・切り干し大根と厚揚げの煮物・トマトスープ・ヨーグルトゼリーを作りました😋🍴とっても美味しかったので、家族にも食べさせたいと思い、今日の夜ご飯は鮭のホイル焼きで決まり😜👌夕飯考えなくてすんだ~👍切実にママ友が欲しいけど、中々出来なくて困ってます。べびちゃんが産まれてくるまでには数人欲しいです🙏皆さん「友達になってあげてもいいよ~」って方が居ればぜひ仲良くしてください😌❤

コメント

ぱんだ

29歳ですが私で良かったらよろしくお願いします\(^o^)/
産婦人科で調理実習があるんですかぁ??凄く栄養あって美味しそうなメニューですよね\(^o^)/

• 。

是非是非\(^^)/

私が、参加した母親学級は
    地元の保険センターなんです!
    産婦人科ではないですよ( ・∇・)

とっても美味しかったです\(^^)/

• 12月6日
  • ぱんだ

ぱんだ

保健センターでもやっているんですね(-^〇^-)
    私は産婦人科の行きましたが皆殆ど喋らず終わりました〜(^^;;なかなか友達作りも難しいですよね!!

• 12月6日
  • 。

そうなんです😊

あらら😢💧
    私のグループは
    ずーっと話してましたよ🎵

ママ友はそう簡単に出来ませんね。

• 12月6日