※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wb
家族・旦那

ただの愚痴です。喧嘩した訳ではないんですが、発散したくなって(笑)…

ただの愚痴です。
喧嘩した訳ではないんですが、
発散したくなって(笑)

もう臨月に入っていつ産まれてもおかしくない時期。
なのに、自分は遊びに行こうとする。
出費抑えて、と私に言うくせに。

旦那が休みの日、朝ごはんの準備して洗い物してたら
洗い物しすぎやで〜ちょっと休憩し〜!って。。
なら残りの洗い物してくれるんですか〜???
心配してくれるのは嬉しいけど、
休みなんやからテレビ見るばっかじゃなく子供の
相手ぐらいしたらいいのに、それすらもせず
そんなこと言われても腹立つだけ😒💭

息子のことわざと泣かせようとしたり
怖がらせたりして、結局ツケが回ってくるのは
私のところなのに。
もっと普通に遊んだげて、、💭

コメント