※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅療養中で子供2人が陽性。自分は陰性だが喉の痛みあり。家族全員が感染しないように夫を隔離。子供が元気で手がかかり、家事や食事も大変。在宅ワークもできず。

自宅療養中の方〜!自宅療養終わったばかりの方!
10日間の辛さを共有しましょう。

子ども2人が陽性です。私は今のところ陰性ですが、喉の痛みはあります…なので、マスクつけて24時間生活もツラい。苦しい。
上の子の発熱3日間が終わって、一日経ったら、今日
下の子の発熱です。

旦那もなってしまうと、大変だし、ずっと家に居られても口うるさくて無理なので、夫だけを部屋に隔離です。

上の子は、まだ1週間の自宅療養あるのに、完全復活で、元気すぎて遊び足りなくて、すごくうるさいです😅

3食のご飯も、面倒だし、家事もあるし、あー、ツラい。
在宅ワークもできるけど、やる余裕なし!

コメント

暁

私も息子がコロナ陽性でまだ5日くらい自宅療養があります😭
家事の3食ご飯が地味に大変ですよね😖💦
朝はパン派なので、まだ楽ですが昼、晩御飯しんどいです😵
平日保育園行ってて土日は昼寝はいつも夕方にさせてるんですが、自宅療養中は毎日昼ご飯後に昼寝させてます🤣
その1〜2時間は平和です✨

(  ^ω^)

うちは末っ子がまだ1か月なので、最悪他の家族は移ってもいいとして末っ子だけは何としてでも守らないと!と思ってます😭💦
マスクして!とか消毒して!ばっかり言われて子供達本当可愛そうですよね😭
私たちが子供の頃は消毒なんてしたことなかったのに😭💦