※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぴよ
子育て・グッズ

1歳半〜2歳の子ども向け、一人で遊べるおもちゃを探しています。おすすめありますか?

1歳半〜2歳頃の子どもが夢中になって一人で遊べるおもちゃって何かありませんか?
うちの子はそばにいないと一人で長く遊ぶことができません。
家事をしている間はずっとテレビで、それもいいんですが何かひとつでも集中して遊べるおもちゃがあったらなぁと思っています🤔
もちろんそれぞれ好みがあることは承知の上で、これ夢中になって遊んでるよ!ってものを教えて下さい😊

コメント

🍑🍑

勝手にクレヨンとスケッチブック出してきて、椅子に座ってお絵描きしてます🤣
あとはシール貼りや、コイン落としも集中してます🤔

• ちいぴよ

ちいぴよ

うちもお絵かき好きなんですけど、離れると「ママ〜〜!」と呼びつけられてアンパンマンを描くように指示されます😂
    コイン落としはやったことないので調べてみます!

• 8月9日
  • 🍑🍑

🍑🍑

一緒にやりたいですよね😂💓
    100均の貯金箱に、100均のおままごと用のコインで出来るので、めちゃくちゃコスパいいです🤣

• 8月9日
  • ちいぴよ

ちいぴよ

なるほどー!!
    200円なんてめっちゃお手軽ですね😂
    おもちゃ買うときは、高いもの買って娘にハマらなかったら…ってためらっちゃいますけど200円なら即買いです🤣

• 8月10日
りーまま

アンパンマンブロック触ってますよ☺️
お兄ちゃん達がTVみてても興味がないアニメのようで、一人で横の子供部屋にいってアンパンマンブロックやってます😊

• ちいぴよ

ちいぴよ

やっぱりブロックは集中できるんですね✨
    うちの子もアンパンマン好きなので検討してみます!

• 8月9日
りな

うちもアンパンマン ブロック好きです!あとは最近お絵描きにハマっていて、紙と鉛筆さえあれば良いときが増えてます😂

• ちいぴよ

ちいぴよ

アンパンマンブロックやはり鉄板なんですね…!
    お絵かき、うちも好きなんですけど“ママも描いて!”のアピールが10秒に1回あるためなかなか席を外せずで😂

• 8月10日
  • りな

りな

それは大変ですね🤣
    うちはえんぴつ渡したらこっちにはえんぴつは一切来ないので、見てアピールに応えてるだけどでいいので助かります🤣

• 8月11日