※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
家事・料理

昨日、海デビューしてきました!テント持ってなくてシートで2時間くらい…

昨日、海デビューしてきました!!
テント持ってなくてシートで
2時間くらいいたんですが、
シートやら砂遊びグッズや色々片付けしてる中
当然、子ども達はグズグズ😦

親はクタクタでなんとか終わりましたが

テント持ってる方は
中に砂とか水とか入ると思うんですが
どうやって片付けしてますか?

テント欲しいなーと思いつつ
片付けがどうしたら1番いいのかが
いまいち分からず🤢



帰宅してから
シートやらおもちゃ、水着の予洗い、浮き輪など
洗ってると、とてつもなく疲れた1日でした笑


洗濯したものの
砂がまだ入ってて家中なんか砂だらけで
今日は掃除機に時間もかかり。

みなさん、海行って帰ってきたときどんな感じですか?😦

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

海によくいきます😀

出掛ける前に、玄関からお風呂場までレジャーシート敷いてます😂😂
帰宅したら、即!お風呂です( *ˆ︶ˆ* )

うちはポップアップテントではなく、タープテントなので、水や砂はほとんど入らないです😀

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    なるほど!
    レジャーシート敷いていくっていうのいいですね💕参考になります✨

    タープテントって大きいやつですか?🥺

    • 8月9日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    家族4人なので、それなりに大きいとおもいます😀

    • 8月9日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ありがとうございます🙏

    • 8月9日