※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹のハリが分からなくて不安です。いきむタイミングもわからず、腰が痛くなるタイプの方いますか?

陣痛中もお腹のハリが分からなかった方いますか?
2人出産しましたが2人ともお腹のハリはあんまり
わからなくて、いきみたいって思えなくて
いきむタイミングを教えてもらっていました😣
とにかく腰が痛くなるタイプの方いませんか?

もうすぐ3人目のお産なんですが
またいきむタイミング分からないと思うと
不安です💦😩

コメント

次男の時、腰に痛みしかこなくて、
お腹もほぼ張らず出産しました!
とりあえず無我夢中でいきみましたよ😂
助産師さんにも、全然お腹張ってなかったねぇって言われました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人の話をきくと、いきみたくて仕方ないって聞いたりするので、同じ出産でも全然違うんだなぁと思いますよね😭いきみたい!ってタイミングでいきむことがちょっと理想です💦😆

• 8月9日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私は1人目は促進剤使ってかなり強い痛みだったのでバッチリいきむタイミングがわかって上手!と褒められながら出産終えました😌
ですが2人目…
微弱陣痛から始まり最後らへんで進みが遅いから促進剤を使ったらすぐ全開からの破水😱
痛みが弱すぎて全くいきむタイミング分かりませんでした💦
1人目はお腹も腰も全体的に痛みが来てましたが
2人目はもう痛みの限度すら覚えてないくらいいきむタイミング分からなかったです😂 同じくもう3人目が80日きろうとしてるので怖いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バッチリいきむタイミングが分かるっていう経験、してみたいです😂
    よく、もういきみたいです!みたいなのが分からなくて…😅
    3人目は分かりやすいといいですね🙏☺️

• 8月9日