※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分達の結婚記念日を忘れる人っていないですよね。💧昨日、主人から「結…

自分達の結婚記念日を忘れる人っていないですよね。💧

昨日、主人から
「結婚記念日だよ。これからも宜しく」
と言われて、初めて気付きました!Σ( ̄□ ̄;)

晩御飯は、ハンバーグで普通のご飯…。
ケーキか、お寿司でも買って来ないといけないですよね。💧

自分の誕生日も忘れるくらい、記念日に関心ありません。(^_^;)

義理両親の誕生日は、カレンダーに書いてプレゼントを忘れません💦


コメント

はじめてのママリ

関心ない人ってそうなんだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ…そうですね…

    • 8月9日
deleted user

特に祝ったりしないので
気付いたらすぎてます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!
    同じ方が❕嬉しいです😳

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんちゃんと覚えててくれるの
    嬉しいですね😆✨

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい❕
    しかし…気まずい雰囲気が部屋中に漂っていました。😱

    • 8月9日
       チョッピー

旦那様、爽やか~そして普通に逆パターンで険悪ムードになるのに、気軽に交わして💦😲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    記念日を忘れて、怒られなくて良かったです。💦

    主人の誕生日は、ご馳走を作ります。😣

    • 8月9日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

今年の結婚記念日はお互い忘れてました😂😂
だいたいいつも、旦那は覚えてるけど私は忘れてるパターンです!
誕生日はお互い忘れないです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親近感です❤️

    記念日を忘れたくらいで、怒るような器が小さな旦那さんじゃ無いですよね🎵

    そんな事で喧嘩しないですよね💚

    • 8月9日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ケンカはしてないですが、去年か一昨年か・・・旦那が不貞腐れる時はあったような気がしますが、それさえもよく覚えていません😂😂😂
    今年はお互いその話題に触れてないです!

    • 8月9日
清華

うち、二人とも結婚記念日があやふやです🤣
というのも、入籍した日っていうのが占いでこの日がいいよって言われた日で特に何も思い入れのない日だったので月は覚えているのですが日にちまでは忘れてしまいます
あれ??何日だっけ??って会話を毎回してる気がします🤣

結婚式を挙げた日は準備とかで色々日にちを聞いていたせいかよく覚えてるんですけどね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    占いで良い日を教えてもらったのですね🎵
    それも、素敵です❤️

    主人が「忘れっぽいから分かりやすい日にしょう」
    と私の為に決めてくれたのですが、忘れていました。🙈

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

結婚記念日、去年は私が忘れてて、今年は旦那が忘れてました笑

忘れないのは子供関係と自分の誕生日のみです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    けっこう同じ方がいらして、嬉しいです😳💕

    よく、結婚記念日をパートナーに忘れられて本気で怒る人がいますが、理解出来ません。(*´ω`*)

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

同じく私が今年の結婚記念日忘れてました…

旦那が仕事終わりにサプライズでケーキを買ってきて思い出しましたが、夕ご飯は本当に普通のご飯でした…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と同じです。😆💕
    嬉しい〰️‼️

    旦那さんがサプライズでケーキを買ってきてくれたのですね🎂優しいですね✨

    記念日を忘れていられるのは、夫婦仲がイイからですよね💖

    • 8月9日
いけ

お互い覚えてて、今日記念日やけどどうするー?って話はしながらもダラけて、何もせず終わりました😂🔆

別に関心なくてもいいんじゃないですか☺️?

旦那さんから記念日だよって言われた時に、そうだった!これからもよろしくね☺️って対応ができてたら問題無しです🫶🏻