※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
サプリ・健康

子供ではなくて私です。平熱が少し高めなのですが、4日程前から微熱が続…

子供ではなくて私です。

平熱が少し高めなのですが、4日程前から微熱が続いています。
子供も旦那も熱はなく元気です。
仕事の関係でなかなか病院に行けずにいるのですが、もしコロナだった場合子供たちにもう移っていますか?
鼻水も少し出るのですが少し前に子供が鼻水を出していたので風邪が移ったのかなーと。

家族でコロナ移った方は何日で感染しましたか?

コメント

はじめてのママリ

うちは息子からですが、翌日には体調崩しました。

  • リボン

    リボン

    症状はどうでしたか?

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息子39℃台発熱して2、3日
    私は37℃後半くらいが2日くらいでした!あとは喉が痛かったです!

    • 8月9日