※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓂃🕊🤍
妊活

健康診断前に妊娠検査薬を使うと誤陽性が出る可能性があるか悩んでいます。検査薬は検診前にするべきか、しない方がいいか迷っています。

hcg5000打ちました💉
8/17に健康診断なんですけど
丁度、高温期11日目ぐらいで妊娠検査薬しても
誤陽性が出ますかね??
念の為、肺検査(レントゲン?)子宮がん検査
しない方がいいでしょうか、、、
それとも検診の朝に検査薬して様子見るか、、
みなさんだったらどうしますか??🥲

コメント

ねむねむ

わたしなら妊娠の可能性ありということでレントゲン等はしないでおきます。

• 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

そうですよね🥲それが1番安心かもしれません🤔💦

• 8月9日
ママリ

私はhcg5000を3回打ちましたが、それでも5日で偽陽性消えました。念の為検診朝にしてみて様子見ます😊

• 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

5日で消えるんですね!よく10日ぐらいは残ると書いてあるのを見るのでどうなのかと思って🥲念の為、検査薬してから行こうと思います🥹

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

私も長いと10日残ると先生に言われてましたが、毎日ずっと検査して確かめてみたら打った人翌日だけ陽性で、その次の日にはかなり薄くなり5日で真っ白、判定日にまた薄ら出てくる感じでした

• 8月9日
  • 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

ありがとうございます😊高温期11日目だとそんなに線も出ないと思うので試しにフライング検査してから検診に行こうと思います😌💦

• 8月9日