※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那の愚痴?ですスッキリしたい🥲旦那は、夕方に出て夜中に帰ってきたり…

旦那の愚痴?ですスッキリしたい🥲

旦那は、夕方に出て夜中に帰ってきたり朝に帰ってきたりな夜型のトラック運転手です🚚

時間もバラバラなのでお小遣い内での約束でストレス発散に、仕事の前や休みの日にパチンコに行かせてあげることがよくあります。

この仕事になってから生活リズムもバラバラで、体が休まらなかったりで旦那のイライラによって喧嘩が増えました😥
今日の話なのですが、聞いてください。

昨日の夜、旦那は家に帰ってきました。当たり前に朝まで寝ていて起きて「今日もパチンコ行ってきていい?」と言われました。「いいよ」と言ったのですがグダグダして動かず(笑)それは良いのですが10時頃になり今日は買い物に行きたい日なので「行かないなら買い物一緒に行こう、それか送ってくから車を貸してほしい」と声をかけました。旦那は携帯を見ながらテキトーに返事。この時点で私はイライラしていました(笑)部屋で遊び飽きた娘も不機嫌になり始めたので「○○(娘)もこんな感じだし行こう」と言ったら「車貸してあげるから行っておいで」と。1歳ですがまだ歩けないので抱っこで会計や詰めることが大変なのでそれを伝えたら「俺さ、夕方から仕事なんだよね」と急に逆ギレされました。そのまま無言で娘を抱いてさっさと車に乗る旦那。私はさっさと支度をして車に乗ったのですがずっと無言で、スーパーについた途端「俺の飯いいから」と言われました。意味がわからないと伝えると「昨日もなかったよね」と。昨日はパチンコからそのまま仕事に行くからおにぎりだけ持たせてくれれば良いと言われてお昼を作りませんでした、でも旦那はなんだかんだ寝ていてパチンコに行けず。それで飯がないとキレられても。そもそも朝帰ってきて寝ずにパチンコは行けるのに小一時間の買い物についてくることは出来ないんだな〜と思いました🫠
確かに私は元々家事や料理が苦手です。自分なりにやってるつもりなのですが、作っても持っていかなかったりいらないと言われて自分の都合で必要になった時に色々言われたりで対応できません。こういう理不尽な喧嘩が多いのですが、旦那からしたら私が悪いらしく離婚離婚と言われるのがストレスです。今日も不貞腐れてそのまま寝たけどまた離婚って言われるんだろうなあ、と(笑)

すみませんオチも何も無くて。ただお話を聞いてほしかったです。

コメント

り

ヤバい何コイツ、蹴り飛ばしたいw
まず休みの日ってなんだよ、奥さん365日休みないのに父親ってそもそも休みとかねーからぁ!パチンコ許して貰ってるだけでもありがたいと思え
ご飯くらい自分でやれ、実家暮らし気分かよ。夕方から仕事なんだよね、うん、だから????今からじゃないなら黙って手伝え、行きたくないならお前が2人を家で見とけ!
今後お前に飯なんてつくんねぇからぁぁぁあああ

はぁ、大変ですね。
夜中2時に帰ってきてソファーでぐうたらしてる嫁みながら皿洗いとリビングのおもちゃ片付けてるうちの旦那見せてやりたいわ。

• ☺︎

☺︎

羨ましい限りです😭😭

• 8月10日