※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッドとHMGを使用し、人工授精で妊娠できず悩んでいます。ホルモンバランスが不安定で、卵管造影の効果について相談したいです。

クロミッド➕排卵前にHMGを打って4周期。今回初めて人工授精するもだめでした。生理も2日でほぼ終わってしまい、内膜もエストラーナテープ2枚貼りしてやっと8㍉と薄い状態です。クロミッドも限界なんでしょうか😭同じような方、乗り越えた方、いらっしゃいますか???

1月に稽留流産してからホルモンバランスの調子が悪いように思います。
半年前に着床はしたので卵管造影していませんが卵管造影すると効果あると思いますか???

コメント

なちぶ⭐️

クロミッドは内膜薄くする作用があるみたいですよ😭
わたしもそれで薄くなりました( ´•д•` )💦

• ママリ

ママリ

薄くなりますよね💦なちさんはその副作用の後クロミッドやめましたか??

• 8月9日
  • なちぶ⭐️

なちぶ⭐️

辞めましたよー(;▽;)

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、私も他の薬に変えてもらうよう相談してみます💦

• 8月9日