※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ
妊娠・出産

妊娠中で予定日を過ぎているが、出産の兆候がわからず悩んでいる。病院は促進剤を勧めず、計画分娩を提案。自分でも状況が分からず、周りからはもうすぐだと言われるが不安。

まだおしるしもないのですが、起きてるときは前駆陣痛のような痛みもありますが全然我慢できます。胎動も激しいときと静かなときと。

昼間も眠くて昼寝しても、夜は普通に朝まで寝られちゃいます😂トイレに起きることもここ数日ありません。
なんかこれじゃまだ先なのかなーって感じなのですが、コロナも増えていて上の子の預けることを考えて、病院自体は計画とか誘発分娩を積極的には勧めてこないところなんですが、明日受診して可能ならお盆明けに計画分娩になります。
だけど、親は促進剤をわざわざ打ってまで産ませるなんてというので悩んでます😭
出てきそうな予感もするのですが、予兆がないし、上の子は予定日10日遅れだったのもあり、今回も超過かもって😨でも、お腹の子はすでに3000あるし…早く生みたい(笑)
自分でもよくわからなくなってます😅

これって下がってますか❔周りからは、下がってるからもうすぐだよーって言われますが、自分ではよくわかりません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

下がってる気もします🫡
産まれる数日前こんな感じでした!

  • るぅママ

    るぅママ

    おー‼️
    私はまだまだ下がりそうな感じですね👀(笑)
    上の子のときは忘れてしまって😅

    • 8月9日