※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

昨日は娘の七五三の前撮りと下の子のバースデーフォトを撮影し、疲れた状態で帰宅。子供が熱を出しているか不安で体温計を測っていない。熱が出た原因は疲れから?保育園に行かせるべきか悩んでいます。

昨日、娘の七五三の前撮り、
下の子のバースデーフォトを撮りに行きました

11:30からで、2:00過ぎにやっと終わり
大人も疲れたので子供も疲労はあったかと思います。

夜ご飯を食べに行き、帰宅してお風呂に入って
パパが車にガソリンを入れないとと言うので
寝かしつけがてらついて行き、案の定車で寝てしまいました

布団に運んでいるときに体が熱い?熱かもと思いましたが、
違う階に体温計があったのもあり
もう私も眠気が限界だったので明日の朝測ろうと計りませんでした。今測ると36.1でした。咳や鼻水などそのほかの症状はありません。疲れから出た熱だったのでしょうか?
みなさんならこの場合保育園行かせますか?

コメント

🐰

行かせます🙌

疲れたり眠かったりすると温かくなるので、
疲れて眠かったんだなぁと思うことにします

預ける時に先生に一言(昨日は写真を取りに行って疲れてるみたいでぐっすりでした〜くらい)言っておくとかですかね🤔

  • みい

    みい

    行かせました✨熱が上がったりもなかったそうで、やはり疲れのせいかもしれません🫠ありがとうございました🥹

    • 8月9日