※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

昨日は20時頃寝て、0時頃夜泣き、おっぱいを2時間くらいしたのち全く寝…

昨日は20時頃寝て、0時頃夜泣き、おっぱいを2時間くらいしたのち全く寝ず、深夜のお散歩。それから1時間くらいは寝ましたが、先程4時頃起きてきてミルクとおっぱい、今寝静まりましたが浅そうです。
なんかの前兆ですかね??やばくないですか?
昨日は12時間トータルで寝てるので、だいたい息子は9時間睡眠で足りるのでもしかしたら昼間に寝すぎて夜起きていたのかもしれませんが、それにしても起きすぎじゃないですか?💧
ちなみに、もう上の子も下の子も起きてきて、今日は最悪なことに何も予定がないのでプールをやろうと思っていました…。
こちらがもちません。旦那にもブツブツ言っていて、きれいなママとかにはマジで程遠く、終わってます。

コメント