※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なふみ
ファッション・コスメ

ノンパウダーのボディーシートについて。皆様、猛暑いかがお過ごしです…

ノンパウダーのボディーシートについて。

皆様、猛暑いかがお過ごしですか?
毎日暑さと湿気でボディーシートが手放せない私です(TT)
今まではアユーラかBanのノンパウダーボディーシートを使っていたのですが、この暑さ……
アユーラめちゃめちゃコスパ悪い😭
Banはいつの間にか好きな香りがなくなっていて(限定だったかもしれません)、今年初めてAgのシートを買いました!

ですが拭いてすぐ肌がピリピリし始め真っ赤になっちゃいました💦
金のが拭きやすくて(香りもないし)良さげだなぁと思っていたのに…。

会社は基本的に香りのするものはNGです(今年度から)
なので柔軟剤もソフランのウルトラゼロ?を使い、お客さまに不快感を与えないようにとのことですが……
全身黒の指定なので、外でお出迎えやお見送りしたあとは脇汗どころかヘソにまで汗溜まります(。´Д⊂)

そんなときトイレでパパッと拭けるボディーシートに助けられていたのですが、なにぶんオールブラック…パウダー入りのは使えません(><)

どなたかノンパウダーでサッパリするシート、ご存知ないでしょうか?
私が自分の定番以外で試したのは…
ビオレの全身シート(すぐベタついてしまった)、桃の葉ローションのシート(子供のを拝借。これもベタついた)、Agのシート(拭いたところと拭いてないところがハッキリわかるくらい皮膚が真っ赤になった)
という感じです💦

まさかのボディーシート難民…
助けてくださーい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ギャツビーやメンズビオレはパウダーないしクール感強くて一気にスッキリします!でもお肌弱いとこれも赤くなりそうですかね😅

• なふみ

なふみ

コメントありがとうございます✨

私も「メンズはどうなんだろう?」と気になってました!
    しかしメンズと言えば強クール?のようなイメージが強くて、Agにすら負けた私はまだ手が出せていません😅

敏感肌用とかあるなら大丈夫かな?と思い、男子中高生に混ざり売り場をウロウロしています😂
    明らかに私邪魔っぽいのでゆっくり見れていませんが💦

• 8月9日