※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

やんちゃ…破壊王としてママリでも有名なおてんばgirl…そんなちび竜さん…

早朝…お真面目つぶやきその2💬


やんちゃ…破壊王としてママリでも
有名なおてんばgirl…そんなちび竜さんですが…🤣





最近は言われなくても

「ありがとう」や「ごめんなさい」



が言えたり



ご飯食べたら食器をシンクまで
言われなくても運ぶとか


自分で考えて行動出来るようになったのが
とても嬉しいおじさん🥺



自分で考えて
行動出来るように育てたいと日頃から
思っているので嬉しいです💗



悪いところ気になりがちですが
こうやって言い部分をもっともっと
いっぱい認めてあげて



たくさん褒めてあげたいと思います💗






🦖🔚🦖🔥👶🗿👴🏿ヽ(´ー` )ノ

コメント

aimi🍀🐈💛

まぁ、なんていい子なのー💗💗🥰
おばちゃんが、お菓子あげちゃーう❤️❤️🥹

褒めるの大事だよね!
私も最近怒ってばかりだから、たくさん褒めてあげたい😭✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはよー🙋‍♀️

    褒める大事やんなー🤣
    大袈裟にな…笑
    おじさんもその気持ち忘れやんようにつぶやいたよ🤣🤣🥺💗

    • 8月9日
めろポリズム·*°♪”

偉いですお嬢……っっ!!😭😭💓💓

ママの接し方が良いのと忍耐のたまものですね🥺❤️✨

お嬢その調子でファイトっす〜〜😂💪🔥🔥

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはおはー🙋‍♀️💗

    いやおじさんじゃなくて
    ちび竜が頑張ってんねん🥺←親バカ🤣

    🦖「がんばるでー💪🔥♥️」

    • 8月9日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    いつの間にゴールキーパーになったんですか??😂

    いや、あぶない!とかどうせ転ぶ!とかで、やらせない親さん結構いるので、
    もちろんお嬢も頑張ってますが、
    自発的なところをやらせてあげて見守ってあげられるのが、
    kie姉偉いと思いますよ💓🥰✨✨

    • 8月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    誰がゴールキーパーやねん🤣

    G→実家
    K→帰省

    実家に帰省おじさん…どぇす!🤣

    そんな褒めてくれて…
    もしや…
    オズィナルドの遺産狙ってますよね?(¬_¬)

    • 8月9日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    G→がっつり
    K→食いたい
    松阪牛……🐄💕🤤
    赤福でも、氷でも良いですよ😆❤️❤️

    むしろ今現在の食料をください…💦🤣🤣

    • 8月9日