※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

先程ソファで旦那は寝ていてあたしは隣で寝っ転がって携帯をいじってい…

先程ソファで旦那は寝ていてあたしは隣で寝っ転がって携帯をいじっていたのですがなんか腕がモゾモゾしてん?て思い髪の毛かと思ってみたのですが小さいけどムカデ?があたしの腕を歩いていて電気も消していたので暗いし虫が大嫌いなので1人で騒ぎながら急いで旦那を叩き起して退治してもらいましたが、なんか腕がチクチク痛いと思って見て見たら蚊に刺されたみたいになっていてきっとそのムカデに噛まれました🥲引っ越したばかりでムカデが出るのは2回目なのでどっから入ってきたんだよって旦那と話しながら色々調べていたのですがムカデには毒があるみたいで、、あたし妊娠中なのに大丈夫かな?と心配になってしまいました😂今も腕はチクチクするし怖くて寝れませんが自宅安静中だけど病院に行くべき?と思っています🥹明日まで様子を見てみようとは思いますが💧産婦人科には今週行く予定ですが電話するべきなのでしょうか、、

コメント

さくたろう(27)

一応連絡したほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きたら虫刺されのあとすら消えてました😂

• 8月9日
みゆあ🐰💜

とりあえず皮膚科行って、先生から大丈夫か聞きます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応夜はムヒ塗ってたのですが朝起きたら虫刺されの跡すら消えていたのですがすぐ消えるもん?て思いました🥹

• 8月9日
  • みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

ムカデに噛まれたら、痕はありそうですよね😥

• 8月9日