※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15週の妊娠中、水っぽいおりものが出る状況について、粘度がなくてもおりものと考えていいのか、それとも尿漏れなのか教えてください。

妊娠初期の水っぽいおりもの?について。
現在15週です。
最近ソファから立ち上がったりベットに寝転んだりするとじわっと膣から何か出た感じがあり、トイレでおりものシートを確認すると何も付いておらず、拭くとティッシュが無色に濡れます。
元々妊活中から排卵日の予測もできないくらいおりものが少なく、妊娠してからも全く出ません。
一週間に一度あるかないかくらいでひとすじくらいのネバっとしたおりものが探すとティッシュにつくことはありますが…みなさんもっと卵白みたいにドロッと出るものなんでしょうか?
今回のじわっと出る水っぽいものは粘度がなくてもおりものだと思っていいんでしょうか??それともトイレも近いので尿漏れ?ですか?教えてください。

コメント

ゆー

出ます出ます!最近は咳やくしゃみでかなり漏れちゃいます笑笑

• ママリ

ママリ

どっちが出ますか?水っぽいおりものでしょうか?尿漏れですか😰?

• 8月9日
  • ゆー

ゆー

どっちも出ますよ!どろっとしたおりものの時もあれば、サラサラの尿漏れの時もあります!

• 8月10日
ちび子

尿漏れだと思います!
おりものがじわっと出る感覚はないです🤔
出てるのを感じる場所も違います🤔