※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

長崎市、諫早市の産婦人科で子連れ可能な病院を教えてください。コロナで同伴制限がある場合が多いかと思います。

長崎市、諫早市の産婦人科で、子連れ可能な病院はありますでしょうか?コロナで本人以外は入れない所が多いかと思いますが、ご存知でしたら教えて下さい。 

コメント

みーちゃん

私は宝マタニティクリニックに行ってますが、基本的に子連れNGですがどうしてものときは連絡くださいという形で、1度だけ連れていったことあります。でも別の日に子連れ聞いたらダメなんですよーって言われたこともあって、いいのか、だめなのか曖昧です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます。ちなみに、みーちゃんさんは病院の日は上のお子さんどうされてますか?よかったら教えて下さい。

• 8月8日
  • みーちゃん

みーちゃん

保育園に預けてます!

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園なんですね。ありがとうございます!

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません!
    私も宝に通ってて上の子が1歳2ヶ月
    妊娠31週です
    夫婦揃って地元は県外、保育園にも行ってない
    で、誰にも預けることができず
    基本的には旦那の休みの日に受診してますが3回に1回くらいは上の子も連れて行ってます😣
    連れて行く時は受付さんに確認をとってます!

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます!
    コロナがなかなか落ちつかないので預けるのも苦労して困りますよね。
    みーちゃんさんもはじめてのママリさんも出産まで後少し!暑い日が続きますが頑張って下さい!

• 8月10日
はじめてのママリ

長崎市渕レディースクリニックは未就学のお子さんであれば可能ですよ!
待合室と別にあるキッズルームに行ってくださいと指示がありますが💦
診察の時などは看護婦さん達がみててくれます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます。大変助かります!

• 8月11日