※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

座ったり立ったりするとおしりの奥が激痛で、便意はあるけど出ない。同じ経験の方、原因を教えてください。

座っている時や立つ瞬間におしりの穴の奥がズキン!!(?)キューーン!!(?)ズキューン!!(?)みたいな感じで激痛が走ります。。
痔とかではなくて内側が痛くなります。
便が出るのかな?と思ってトイレに行っても出ないです。
同じ経験された方はいませんか?
何が原因かわかる方教えて頂きたいです😭😭

コメント

まる

すっっっごくわかります!!!!!
おしりの奥の方がなんか何!?痛い!!!ってなる痛み私も妊娠後期に悩まされてました😭😭
原因とかも分からずそのまま出産まで至ったのですが今思えば産後その痛みありません!!

  • ちゃん

    ちゃん

    まるさんもあったんですね!!
    陣痛とは違うのでしょうか😭?
    結構な痛みで歩けなくなりますよね、、笑

    • 8月9日
  • まる

    まる


    違いましたね😭😭
    赤ちゃんでおしりの何かが圧迫されて痛いのかなー?って考えてましたがあれは痛すぎます…

    • 8月9日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなるとちゃんと下まで降りてきてくれてるってことですかね?
    明日検診なので聞いてみます!!笑

    • 8月9日
deleted user

そういえば私もなっていました!激痛でした💦
産後も続きましたが確か1ヶ月くらいだった気がします💡

  • ちゃん

    ちゃん

    産後も続いてたんですか😭?
    激痛でやばいですよね💦
    陣痛かなと思ったけど産後も続くなら違うのかな…

    • 8月9日