※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

先日妊娠検査薬で陽性が出ました!まだ初診行っておらず、心拍確認できる…

ただのつぶやきです…💦
先日妊娠検査薬で陽性が出ました!

まだ初診行っておらず、心拍確認できるかな?というあたりで予約をとっています。
なのでまだ旦那にしか言っていないのですが、このタイミングで私が太りすぎて下腹めっちゃ出てきてて、母や姉にも「2人目…???」と😂

言いたいけどまだ言えるような状態じゃないし、、、
というか、言うならもっとサプライズで言いたかったのになぁ😭

コメント

deleted user

報告したらやっぱりって言われるやつですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😂
    自分ではちゃんと否定してるつもりなのですが、嘘は顔に出るタイプなのでその流れになる度ひやひやします笑🤣

    • 8月8日