※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

戌の日に違う神宮で祈祷を受けたら問題ないですか?結局のところ、他の神宮のお守りもらいました。

いつもお世話になっております。戌の日についての質問です。

本日5ヶ月に入って戌の日だったので旦那さんと近くの神宮へ祈祷してもらいに行ったのですが、その時持参した腹帯が、母に贈ってもらった水天宮(ちがう神宮)の腹帯だったのですが
終わった後に、違う神宮なのに祈祷を受けて良かったのか、、、と疑問に思いました(_ _)

結局おみやげとして、今日行った神宮のお守り、腹帯ももらいました。
他の神宮のでも問題ないのでしょうか、、?

コメント

きーぼん

大丈夫だと思いますよー✨私は、神社の腹帯がさらしタイプで自分では巻きにくいと思ったので、自分で買っていった腹帯を持っていって祈祷してもらいました➰👍

大吉7

私も今日水天宮に行って来ました。神社の方に直接聞きました。ご祈祷は、身体に行う物なうもので、祝い帯は、自宅で巻く物なので持って行かなくても良いそうです。ただ、手元に無い人は、購入するらしいです。