※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなくんママ
お仕事

スーパーで働いている際、1人の同僚がきつい態度を取ってくる。相談したら店長に伝えられ、その同僚が謝罪。しかし、その同僚は性格を変えるつもりはないと言っており、名前を出すことを躊躇している。相談をやめるべきか悩んでいる。

仕事の相談です

スーパーで働いてるのですが1人言い方がきつい方がいます。
私だけでなく新しい人にだけきつい言い方をするのですが長く一緒に働いてる人に相談し店長に伝えてくれ後日(丁寧に謝ってきた)と言われました
でも私は違う方から(私はそーゆう性格だから直す気はない)と言ってたみたいです
それを言ったら(誰が言ったか教えて。その人に訂正するから)と言われました。もしそれで名前を出したらその人が変なこと言われそうで怖いです。
相談した時に大事にしたくないと伝えたのですが大事になっています。もうその人達に言うのはやめた方がいいんでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで言いたいことがあるのに本人に言わないのですか?😅だから大事になってるんですよ…

• みなくんママ

みなくんママ

その人は6年以上勤めていて私はまだ3ヶ月ちょっとです
    なので本人に言えないです
    本人に言って言い返してきて喧嘩みたいになったらそれこそ大事になりませんか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏で人にコソコソ陰口言うよりはいいと思います

• 8月8日