※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
お仕事

パートを始めて2週間なのですが、面接の時に週4日希望でお願いしていま…

パートを始めて2週間なのですが、面接の時に週4日希望でお願いしていました。

子供の用事がある時は休みをもらえる反面、そうでもない時も週2または週3です😭

給料は子供の習い事や幼稚園の雑費、延長保育などで使ってる部分もあるので、お小遣い稼ぎ程度では無い前提で働きたかったので、ここまま続けるのか悩みます。

来年の3月で定年の人がいるから、その業務も引き継ぐ感じなので辞めるってのも言い出しにくいけど、辞めるなら早めですかね…🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

減らされてるってことですよね?
私もそういうときありました😭
ちょうど入って1ヶ月とか…。

それを長年働いてる人に相談したら店長に俺から言っとくよって言ってくれてそこからしっかり週4であとは希望通りのシフト入れてくれるようになりました💦

他の人に相談はできそうにないですか?
辞めるなら早いうちがいいかなと思います
教える人の労力とか時間もありますしね💦

• LaLa

LaLa

1日3人しか出勤出来ないのですが私が新人だから、今は私が居る日は4人体制みたいです。

しかもフルパートでない限り、他の方も週3ぐらいです😭

• 1時間前