※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

家族全員がコロナにかかり、娘が熱を出しています。PCR検査を迷っており、2回目の感染も可能か不安です。周りに同じ経験の方がいるか知りたいです。

家族一家で5月下旬にコロナにかかりました。

先程娘が38.5度の熱が出たんですが、明日PCRを受けるか否か迷っています💦
PCR検査前回すーごい待たされて、3時間かかりました…。だから正直検査するのに億劫になってます。

前回のコロナから3ヶ月も経っていないのに、2回目コロナになることがあるんでしょうか😭
周りに誰かそういう方いた人いますか⁉️

コメント

ママリ

もう受けなくていいと思いますが
我が家は絶賛2回目ですwww
2ヶ月前になりました笑
2回目私が結構重症ですw

  • ままり

    ままり

    ほんとですか😭⁉️⁉️
    2回目は、発熱とかで、PCR受けて分かった感じですか?

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    娘がコロナなので完璧私もだと思ってます

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    そうでしたか😭
    うちもこの後PCR受けてきます😭

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    下の方のコメント読みました!
    帰省するなら必須ですね😢!!
    ご両親にうつしたら危ないですもんね😢

    帰省しないなら、私もPcR行かないと思いますww

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    ほんとコロナ嫌ですね😭🌀

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    コロナ陰性でした😭✨
    ただの夏風邪だったようです!

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

pcr受けたとしても陽性と判定されるだけで出される薬は同じですよ。風邪の時に出されるものとほぼ同じです。具合が悪い中わざわざ今行く必要はないと思います😭

  • ままり

    ままり

    すみません、コメントいただいたのに。この後PCRしてきます💦
    数日後から旦那の実家に帰省することをすごく楽しみにしてたので、陰性確認したいなと思いまして😭
    あとコロナと判定されるなら保険もおりますし。

    • 8月9日