※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
サプリ・健康

今私がコロナで39度です。昨日から39度38度などでロキソニンを飲んだら…

今私がコロナで39度です。
昨日から39度38度などでロキソニンを飲んだら下がるけど切れるとまた39度といったのが昨日と今日です。
このまま37度台になるまでロキソニンを1日2回飲むかあまり飲むと治りが遅くなったりするのかな?と明日3日目なので我慢するか悩んでいます。
みなさんは熱が下がるで屯服など飲み続けましたか?

コメント

たろうママ👩🏻

旦那さんですが、下がるまで飲み続けました!もともと39度台が続いていて、3日目から37度台、4日目からは36度台の時間が長くなってましたね!はやくよくなるといいですね😢

はじめてのママリ🔰

しんどいなぁって時はのんでました。
4日で下がりましたよ!