※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の方へ。入院中にお菓子を食べたりしてもいいですか?お菓子を持参するのは控えた方がいいでしょうか?

妊娠糖尿病だった方に質問です。
出産後、入院中にお菓子食べたりしましたか?
よく入院バックにお菓子を持参されてる方がいると思うのですが、妊娠糖尿病だとそれもやめたほうがいいのかと思いまして。
食べたかったお菓子をご褒美に食べたい(๑>◡<๑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は産後も血糖測定があったのでお菓子食べれなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    血糖測定があると食べれないですね!何も言われてはいないのですが、あるかもしれないので厳選したご褒美おやつを少し持って行こうと思います!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたらすぐ血糖落ち着くかと思ってましたが、産後すぐが一番高くなりました😂
    出産頑張って下さい💕

• 8月8日
ママり

入院中から食べまくりました。産んだらもうどうでもいいと思ったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    入院中でもたくさん食べれたんですね!羨ましい!
    私もおやつ持っていこうと思います!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

常に助産師さん達に監視されていて旦那にも奥さんには余計な物与えないでくださいと釘打たれました😂
退院してから食べまくりました🥲