※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたこ
妊娠・出産

赤ちゃんの写真を助産師にお願いしたいけど、主治医とも一緒に写真を撮りたい。みなさんは先生と写真を撮ったことありますか?可能でしょうか?

現在臨月を迎えています!
越谷市の佐藤産婦人科で出産する予定なのですが、上に子どもがいるため立ち会いは出来なそうで今から不安です、、、それでも、今までお世話になった先生が立ち会ってもらえれば、心強いだろうなぁと思っています!

そこでなんですが、生まれたら赤ちゃんの写真を助産師さんにお願いして撮ってもらおうとバースプランに書いたのですが、お世話になった主治医の先生とも撮ってもらいたいなと思っています。

みなさんは、先生と一緒に写真を撮ってもらった方はいますか?
お願いしても大丈夫でしょうか...

コメント

ゆちゃ(29)

私は撮っていませんが、お願いして撮って貰えるならありだと思います!!

• わたこ

わたこ

ありがとうございます!ちなみに、佐藤さんで出産されたのですか?

• 8月9日
3-613&7-113

娘単体・娘とのツーショットは撮って貰いましたが、先生とって発想がなかったです😊記念になると思います。お願いするだけなら無料なので良いと思います😊

• わたこ

わたこ

お返事遅くなってしまい、スミマセン😢

一人目と二人目でお世話になった先生なので、記念に撮りたいなぁと思いました!
    今度言ってみようかと思います!ありがとうございます!

• 8月10日