※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

入院中の娘が成長していて驚いた。ビデオ通話でアンパンマンを言えるようになり、新しいこともできるようになっていた。

今切迫早産で入院してて、ビデオ通話でしか娘のこと見れてない状況です。
さっき、ビデオ通話したら、アンパンマンって言えるようになってて、私が入院した2ヶ月前までは、マンマンやったのに。
それに、でんぐり返しも何回もケタケタ笑いながらしてました🥺
出来ること増えててほんとびっくりしました。
コップで1人飲みもできるし、おもちゃないないもできるようになってました🧸

コメント

ます

分かります!

私も去年入院してる間に『カラダダンダン』踊れるようになってました。

シロッカー術して2週間ちょいの入院だったのに!
凄いですよね!

  • H

    H

    びっくりですよね。
    そうですそうです。
    歌もあーあーってリズムとれてます☺️
    子供の成長はやすぎますよね笑

    • 8月8日
ママリ🌷

入院中にできるようになってる事があると嬉しい半面、すごいその成長を見れてる
家族が羨ましく感じます…💦

トントントントンこぶ爺さんの振り付けを歌ったらするし
スプーンでアイスすくって食べれるようになってるし…

なんか悲しいような嬉しいような感じです😂

  • H

    H

    ほんとそうです!!
    旦那に、アンパンマンって言えてるやん!って言ったら、
    3日くらい前から言いよるよって言われ、あ、知らなかったの私だけか。って落ち込んでしまいました😅

    • 8月9日
  • ママリ🌷

    ママリ🌷


    子供も成長しますもんね😂
    まーちゃんさん
    あと2週間弱で退院ですね✨️
    すごい!✨️
    残り10日切るのもすぐですかね🍀
    私もあと27日でやっと30日切ったかぁー!!て感じです😭コレで産まれなかったら
    😒😕😑
    な感じになりそう笑

    • 8月9日
  • H

    H

    22日に、35週5日で退院です!
    あともう少しで家族に会えるので、頑張ります!
    退院後、先生は無理しない程度なら動いていい。張りどめ飲みながら、張ったら横になってねって言われたのですが
    助産師は、安静にしといて。
    どっちやねーんってなりました。

    正産期まではお腹の中にいさせないとねって、言われてもお母さんがコントロール出来るもんじゃないんやけどって感じです笑

    • 8月9日
  • ママリ🌷

    ママリ🌷


    赤ちゃんが産まれたい時に産まれるんじゃないですかね( ̄▽ ̄)🤍
    動きすぎない程度ならいいと思いますけどね😂
    私も退院したら
    家の中くらいは動きます笑
    36週6日の夜くらいから
    歩き始めようかな🤣
    歩いても産まれてこない子は産まれてこないし…
    毎日運動しても予定日超えたし、赤ちゃん産まれたいタイミングなんじゃないか?!と思います笑

    • 8月9日
  • H

    H

    そうですね!
    私も無理しない程度にします!

    • 8月9日