※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が友達をえんぴつで刺したことにショックを受けています。子育てについてのアドバイスを求めています。

息子が笑いながらお友達の腕にとがったえんぴつで刺したって先生から聞いて、お友達は、深い傷にはならなかったみたいだけど、お友達にそんなことするなんてショックだった…
叩くこともあるみたいで…
下の子も産まれるし、私もイライラから息子に怒ってばかりなのがストレスなのかな…
乱暴なことも多いし反抗期なのか…

いけないこと悪いことは教えてきたつもりだったけど、入園してからそんなことなかったから驚きとショックでした…

同じような経験された方いますか?
どう子供と向き合っていったとか参考にさせてください

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘もそれをやりました、、傷が大したことなかったですが頭下げにいきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    今日はお迎えの時間も違うし会うことができなかったので、先生からは話しておきますとだけ言われました。
    こども園で、他のお母さんと顔を合わせることがないんですよね…
    前にもうちの息子が同じクラスの子にいじわるされたとき、先生が仲介に入って収まった感じでした…

• 8月8日