※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ベビダノンを食べて吐いたことが初めてで心配です。熱はないですが、1時間後に吐きました。これはよくあることでしょうか?

今までベビダノン食べて吐いたことなかったのに、今日は食べ進みがあまり良くなく初めて中量吐きました。(お昼寝終わって食べてから1時間後)熱などはありません。こうゆうことってありますか?💦初めてで心配で質問させて頂きました

コメント

ぷくぷく

ベビーダノンが原因ってよりは食べ進みも良くなかったということなので食欲不振や夏バテからくる嘔吐ですかね、水分は取れてますか?
前後の食事も食べられなかったり、嘔吐物が胃酸の酸っぱい匂いしたり続けて吐く事が無ければ様子見しますね🤔

• ママリ

ママリ

いつも肌着で過ごしてたんですが、今日出かけたのもあって服も着たりしてたからか、もしかしたら夏バテかもです、、ベビダノンの匂いなのか独特な匂いはしてました。麦茶は飲んでます!ミルクは完ミで150飲むのですが、今は50しか飲まなかったです💦

• 8月8日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

暑さで疲れちゃったのかもしれませんね🥲確かにヨーグルト酸っぱい匂いするから分かりにくいですよね。明日も吐き戻しあったり水分いつもより取れないようなら脱水が怖いので受診して点滴なり整腸剤貰うと安心ですかね💦

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

肌着だけにして、麦茶など少し飲ませて、寝る前のミルクはお腹空いてたのか全部飲んでくれました😭ベビダノン嘔吐後は、嘔吐ありません。明日も様子見てみます!アドバイスなど頂きありがとうございます🙇🏼‍♀️焦ってたのでぷくぷくさんのコメントで落ち着きました😌

• 8月8日